あおあむのブログ

シャドウバースとか

ダークネスエボルブ 初日の感想

どうも、あおあむです

 

新弾でて一日目二日目は、用事があったのであまり触れず、三日目の今日初めてまともに触れるという始末

 

運営からの10ッパックを引くと、

f:id:aoamusann:20160930210854p:plain

 

と、竜呼びの笛が出たので宣言通りドラゴンを組んでみました。

f:id:aoamusann:20160930212805p:plain

まだまだデッキは煮詰まってません。

 

運命が入ってないのは、それで結構事故が起きたからです。冥府での勝利を目指すプランも考えましたが、それだと冥府発動する前にデッキ切れで負ける始末。なので、単純に天翼で押し切るプランをとりました。

 

また、pp加速要らないです。これも次に修正します。

 

サタンは、デッキパワーの不足がいがめないため泣く泣く入れてますが、ここはフォルテに変えたいところ。

 

うーん、やっぱりあまりスタンダード引けてないのがつらい…

 

もう一個10パック開いた際、蠅が来ていたので、次はネクロを組みます。やっぱりネクロ強い。