
!すでのな なシャドバ日記

シャドウバースとか

お久しぶりです

shadowverse

お久しぶりです。あおあむから改名した!すでのな です。

 

まず、一月以上更新サボっちゃってごめんなさい。リアル多忙でした

 

f:id:aoamusann:20161208110739j:image

 

その間にもシャドバはもちろんやってます。個人大会にゲテモノデッキ持って行って死ぬことをよくやってました

 

 

とまぁなんだかんだ言ってたら新カードの情報出てきましたね。プルートとか楽しそうなカードがまた追加されそうで、今から実装が楽しみになってます。

 

…やばい、書くことない。

 

いや、新カードレビューは?って言われるかもですけど、カードレビューは出揃ってからにしたいんですよ。なのでこれはなし。大反省会も別の下書きで今やってるのでこれもない。結果、書くことない!

 

 

…ふざけすぎです。

 

 

さすがにこれだけで終わらせるのはわざわざここに読みにきてくれた人に失礼なので、ゲテモノデッキの1つでも紹介しておきましょう

 

 

 

f:id:aoamusann:20161208110833p:image

土ウィッチです。前の環境から、炎熱の術式やパメラ、破砕の禁呪を獲得し、より盤面制圧能力を得ました。これによって、従来のように結局最後は冥府となるのではなく、盤面のフォロワーで勝負するというコンセプトになっています。ゲテモノなのは相変わらずですが、それでもまだまともに戦える感じでしたので、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは今回はここまで、ノシ