あおあむのブログ

シャドウバースとか

感謝と謝罪

どうもなのです!

 

ブログの更新滞って申し訳ない!

 

弁明させていただくと、大学の期末考査でブログを書く為の時間が取れなかったんですよねー

 

ですが!それも今日で終わります!

 

テストが終わり次第またブログの更新再開するのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

今後のブログ内容ですが、

・シャドバ関連

デッキの紹介や新カードのレビューも続けていきます

・COJ関連

これはアーケードがメインになりそうです。ポケットの江戸時代にはやはり慣れることができませんでした。

・その他のゲームについて

これはやるかどうか微妙ですが、フリーゲームの紹介をできたらやって行こうかと。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします